Autogenesis diary

日々思う事やイラスト制作日記。

Autogenesis diary ブログをはじめました。宜しくお願いします。

みなさま、はじめまして。

今日からブログをはじめます!

日々思った事柄や、感じたこと、イラスト制作日記など、ちょこちょこと書き記していこうと思っているので、宜しくお願いします!

 

まずは自己紹介から。

僕は、印刷関連の仕事をしながらAutogenesisというアーティスト名でデザインやイラストの制作をしています。ホームページもあるので作品のほうも是非見て下さい!

 

http://autogenesis1.wix.com/autogenesis

 

現在2人の子供がいる妻子持ちですが、受験シーズンのこの時期になるとよく大学生に間違われます。正直この年齢にもなると自慢になりません・・・。

予定ではウイスキーと髭が似合う男に憧れていたのですが、どこで間違ってしまったのか・・・。もう修正が効かないのではと思っています。

 

そしてサーフィンとスケートボードが好きです。

ですが最近サーフィンに行けてないのがちょっと寂しい。

以前のように調子に乗って海に入るときっとなるんでしょうね・・・犬神家みたいに・・・(池から足がでているあれです)。

 

学生の頃はバンドを組んでベースを弾いていたのですが、最近は完全に聴くほうが多いです。iphoneに音楽作成のアプリは入れているので、これからちょっと音も作っていこうと思います。自分で作った映像と組み合わせたいですね。

 

そんなこんなで、このブログで新たな繋がりや出会いがあるよう、自分が作ったもの、凄いなと思った事を発信していきたいと思っています。

 

宜しくお願いします!